体育・スポーツ ソフト部ライオンズ杯、好スタート!

4月20日(土)、21日(日)の2日間で、大田原ライオンズクラブ旗争奪小学生女子ソフトボール大会が大田原グリーンパークで実施されています。

初戦を応援に行ってきましたが、「Golden Stars」は、幸先よく1-2で勝利しました!

1回表に1点を入れられ追う展開とはなりましたが、よく粘り、追いつき、逆転しての勝利でしたにっこり

1試合後の子どもたち、笑顔で移動しています。次の試合もがんばってくださいね!

 

6チーム参加で総当たり戦となるため、本日20日が3試合、明日21日が2試合というハードなスケジュールになっています。風の強い中での大会となっており、小学生の体力を考えると、大丈夫かな・・・と、心配もしています。

しかし、保護者の皆様、祖父母の方々がたくさん応援に駆けつけてくださっていました。御家族の厚いサポートがあることを感じられました。2日間、子どもたちも、御家族の皆様も、よろしくお願いいたします。